愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

さくら咲いたらラン6年生

木曜日は朝に走り出すも暑くてお腹が空いて

やめて帰ろうかと思うも

そうだ!あそこまでいけばアイスがあるはず

しかし、使用できません・・・

f:id:mitunis16:20220401091042j:image

残念、無念

 

夕方はここしばらくキロ4で走っていなかったので調整で5kmほど

f:id:mitunis16:20220401091052j:image

フルマラソンから10日ほど

スピードも出なくて2kmぐらいで止める理由を探し、なんとか走りきったのですが

疲れていますね

スタバのタダ券が本日までだったので甘いミルクの入ったコーヒーを購入

甘いミルクが癒してくれます

 

金曜日は風のチェックをしてから通勤

「追い風いっぱい!!)

帰りは地獄

f:id:mitunis16:20220401094310j:image

便利な世の中になったもので

風が生き物のよう見えます。

f:id:mitunis16:20220401094047j:image

♪さくら咲いたら6年生♪

新年度になり走り出して6年目に突入

走るのは楽しいものでコツコツと頑張れば

それなりの結果がついてきて

次にいけるのか、そろそろいいんじゃないかなと思ったり。

竜王、シドー、ゾーマデスピサロ・・・

どこまでボスを倒せばいいのでしょう

 

同年齢でサブ45を達成しているのは全国で50人ほど。その状況でも遅く感じる先日の荒川の異常なレベルで良い経験となりました。

2週間後はかすみがうらマラソンで一般道を走れるのでとても楽しみです。

土浦でうなぎ食べたいな

臨時列車の切符を眺める日々

 

今日から長水路プールも再会

新年度の陸連登録もしなきゃ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます