愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

海で休憩でペガサス37を購入

天気がいいので10時の休憩は海

数十秒で海に行ける環境で働いています。

これぞ穏やかな瀬戸内海

f:id:mitunis16:20200428101056j:image

ちょうどペガサス37の発売の時間だったので

注文しました。

f:id:mitunis16:20200428101332j:image

5月2日に届く予定です。

都会だと次の日には届くようですが

地方だとこのぐらいはかかります。(5日)

 

時間を弱火でゆっくり、コトコトと温めれる人には地方は向いていると思います。

f:id:mitunis16:20200428101340j:image

新しいペガサスが届くのが楽しみです。

ペガサス36 は3足保有しました。

赤、緑、青

今回のペガサス37は黒にしてみました。

ちょっとブラック聖闘のイメージです。

女性用のピンクがけっこうおしゃれだと思いました。

f:id:mitunis16:20200428102845j:image

女性用は仕様を変えているようです。

f:id:mitunis16:20200428101503j:image

小さい頃は海がとても珍しかったので

1年に1回、海に行くのがとても嬉しかったです。

なので海で泳ぐのに慣れていないのです。

今年は泳げるといいな

 

ペガサスの足跡

サロマンブルーを目指すのも悪くないかも。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。