愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【サブ55達成】大阪マラソン走ってきました。

大阪マラソン、走ってきました。

記録証を追加(12/3)

f:id:mitunis16:20191203083008p:image

f:id:mitunis16:20191201145554j:image

目標のサブ55達成しました。

夏の北海道マラソンより

5分49秒の短縮

 

景色はほとんど覚えていません。

なのでレポの代わりです。

完全なサブ55狙いで前半はおさえます。

ロング走イメージ

f:id:mitunis16:20191201150033j:image

f:id:mitunis16:20191203085145j:image

15kmで「ピース」

f:id:mitunis16:20191201153037p:image

25kmで「イエーイ」

あっという間に30km

まだまだ余裕がありました。

確かに森脇氏の言っていた通り

途中にまあまあの坂がありました。

f:id:mitunis16:20191201155123j:image

坂はお任せ下さい。

そこからドンドン抜いていきます。

35kmでも余裕があったので

ペースアップを考えましたが

脚がピキピキしたので様子見

途中でモルテンを飲もうとしてポケットから

北海道の戦利品の「ゲロ袋」(黒)が出てきたのには笑ってしまいました。

一応、フニッシュ後のプチゲロ対策して

持参していました。

f:id:mitunis16:20191201153122p:image

35kmで「ワーイ」

コナミワイワイワールドの時間です(?)

ラスト1kmでつり覚悟の

メガンテ

3:45/kmで走れる力がありました。

ごぼう抜きを敢行

残り2kmで50人抜き

f:id:mitunis16:20191201153359j:image

トップスピードで

ゴール

f:id:mitunis16:20191201150515j:image

ミスチルの「東京」の歌詞に

♪描いた夢
それを追い続けたって 所詮
たどり着けるのはひとにぎりの

人だけだと知ってる
「それならば何のために頑張ってる?」

 

このゴールの瞬間のために頑張っています(^^)

 

フィニシュ後に荷物を受け取って

歩いていると(!)

はてなのマークのシャツ(!)

誰か分かりませんが当然、声をかけますよね

カレーのイメージの

マシューさんでした(^^)

どうやら私のイメージが

「猪と戦っている」

「月間700km」の変態(変人)らしいです。

ま、事実ですから問題ありません。

バスの時間が迫っていたので短い時間でしたが

楽しめました。

「上等カレーは大阪では普通」との

ありがたいお言葉をいただきました。

トシ姉さんに

「魔法のカードをよろしく」と伝言を残して

さようなら大阪

急いで駅に向かっていると荷物預けのボランティアの方の集団から

「あの人42kmを走っているのにまだ走っていると・・・」

「愛媛に帰るバスに遅れる~」

爆笑でありました。
ウケた、ウケた大阪で

f:id:mitunis16:20191201153849j:image

魔法のカードで無事に梅田に到着です。

(2日間、フリーパス券1000円)

そして梅田で迷いまくる・・・

ここは

ロンダルキアへの洞窟か!

朝からバタバタで

時間がなくて皆さんに会えなかったのが残念ですが大阪マラソン、楽しかったです。

 

愛媛で見る1年分の人を2日で見ました。

毎日がお祭りのような人の多さ・・・

今日は何祭りなんでしょうか?

人酔いしますね

 

2月の愛媛マラソンはサブ50をしてきます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。