愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

明日に向かって走ります。

なぜか日曜日のことを考えると

ドキドキします。

 

10月25日(金曜日)

ゆるゆるとラン10kmから

ほぐほぐスイム1時間

f:id:mitunis16:20191026082459j:image

帰宅後、お風呂の中で眠りそう

どうして水の中はこんなに

気持ちがいいのでしょう

 

10月26日(土曜日)

のそのそと午前4時30分より

3時間走

f:id:mitunis16:20191026082749j:image

開店前のパン屋さんより

焼きたての香りがしてきます。

大変、美味しゅうございますでしょう(予測)

 

明日の日曜日は

各地でマラソン大会が開催されますね。

MGCラグビー並みにドキドキ

 

tkさんの

ストロング走りからのメガンテ

(メガンテで、はてランナー全滅はやばいのでパルプンテの方で)

 

ちょびさんの

サブ3ペーサーストーキング作戦

(ロング走の効果は30kmから効きますぜ)

 

nagisaさんの野獣走りでサブ3ゲット

(夏の暑さに耐えた走りはこれから本領発揮です

あのキラキラ笑顔でゴール)

 

Highさんの

On姉さんに会いたい走法

(On姉さんを探して前に前に進めばベスト更新からの「素敵!その筋肉」)

 

大勢のランナーさんが

いろいろな思いで走ると思いますが

後悔のないように楽しんでください。

 

ちなみに

北海道マラソン

辛くなってペースが落ちたときに

1秒でいいいんだ!1秒、1秒・・・

と唱えていました。

1kmを1秒の我慢で42秒

コツコツと練習して積み上げてきたのと同じで

いきなり42秒は短縮できませんが

1秒ならできるはずです。

f:id:mitunis16:20191026095957j:image

今朝のコスモスも綺麗でした。

遥か彼方の辺境の地

四国より応援しています。

 

苦しいけれど楽しいマラソン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。