愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

自分の時間を走る

9月24日(火曜日)

仕事終わりにラン

公園の外を走ります。

f:id:mitunis16:20190925090738j:image

行方不明のワンちゃんはいませんでした。

この道を通ったような気はしません。

脚がいつもよりも重い

 

9月25日(水曜日)

朝、少し本を読んでから

3時30分より走りに行きます。

走らないという選択肢は今はないので

どんなに遅くても、辛くても進みます。

「自分の時間」

f:id:mitunis16:20190925092102j:image

ご褒美に綺麗な空が見えます。

 

今日は天気

f:id:mitunis16:20190925093224j:image

読んでいた本に

「最も大切なのは時間」の価値観があれば

「いい人」の意味は

「あなたの時間を奪わない人」

「あなたの時間を増やしてくれる人」

 

時間を増やしてくれる人?

故障で走れないときにいった

お正月のマラソン大会

ゲストの小林祐梨子さん

(1500m日本記録保持者)

故障で現役を引退しましたが

楽しそうに走っていました。

子供を追いかけたり

f:id:mitunis16:20190925095928p:image

大人を追い回したり

f:id:mitunis16:20190925102529j:image

「えー疲労骨折!」

からの

「頑張れのピース」

鈴木亜由子さんの憧れのランナーだけあって

元気でした。

ラジオでも鈴木選手に

「素敵なキューピットを見つけてね」

と言ってしまうお茶目さん(^^)

 

楽しい時間を増やしてくれる人や

前向きな人は

「いい人」と思っています。

 

f:id:mitunis16:20190925093306j:image

仕事前のココア

これも

「自分の時間」

 

あ〜泳ぎにいきたい

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。