愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

チョコとちょこっと坂と車のお話

朝は冷え込んでいましたが良い天気でした。

f:id:mitunis16:20190130110514j:image

f:id:mitunis16:20190130101318j:image

チョコを食べはじめると止まらない

カカオ85%

カカオ77%

カカオ70%

3種類が楽しめてお得です。

大変美味しゅうございました(^^)

ーーーーーーーーー

今月号のランニング雑誌を立ち読みをしていて正月に行った眉山が載っていました。行って気がついたのですが、あの坂はまずいのです!

愛媛で例えるとなら朝霧湖のハーフマラソンのコースです。

なんだこれは状態です。

車で2速でブン回すような坂でカウンターをあてたくなります。

余談ですが

若かりし頃🤗

プジョー106s16とゆうマニアックな車に乗っておりましてフランスの超じゃじゃ馬娘でありました。

左ハンドルのMTの変態仕様😅

アクセルをオフにして加重を移動するとお尻を振り回して曲がれる車でした。

f:id:mitunis16:20190130112857j:image

エンジンを一度壊しても載せ替えたり、本州で止まってレッカー移動などイロイロありました。

30万キロ近くまで乗っていましたが最後は火が出て終わりでした。

いい思い出でした。

フェンダーのラインの美しさ💖

フランス娘は美しかったのです🥰

そんな事を思い出させてくれる山でした。

-ーーーーーーーーー

f:id:mitunis16:20190130122514j:image

f:id:mitunis16:20190130122628j:image
f:id:mitunis16:20190130122625j:image

坂データを車のレーダー探知機で取得

f:id:mitunis16:20190130112202j:image

平地を走るのよりはるかにトレーニングなるのは明確でして、納得の坂でありました。

そりゃここを走れば鍛えられる!

カカオ95%位のインパクトはあります!

山マニアとしても非常に良い山だと思いました。

唯一の問題は入口付近の建物が・・・

3軒ほど(数えるな!)

県外からくると「ちょっと・・・」と勘違いされそうです😱

気になる人はストリートビューでご確認を🤭

f:id:mitunis16:20190130121603j:image

本日、2個目のチョコレート🤗