愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【国宝松江城マラソン おまけ】みかん最強

🍊みかんをもって走る人スペシャル🍊

f:id:mitunis16:20181204213601j:image

「1個が10kgの重さのみかんだぞ~」(嘘)

パンツがずれているのかシャツが短いのかお腹が見えている🤣おへそ?

そうか!この時の為の腹筋だったのね😊

しかし、思春期の女子中学生にはドン引きされたのもわかります🤣

f:id:mitunis16:20181204215800j:image

まだみかん1個🍊装備が不十分

沿道から「なぜみかん?」とやたら聞かれました。【みきゃん】でなくてごめんなさい
f:id:mitunis16:20181204213553j:image

ここまで一緒だった大学生に

「じゃあ、行こうか!」と言って

ラストの300mを3:20/kmで暴走中

ここでもお腹全開❗️

恥ずかしい😰

ランパンが脱げなくてよかった🥺 

危うく「フル○ンランナー」になるところでした!セーフ
f:id:mitunis16:20181204213556j:image

なんなんでしょうこの満足感

でもこの場面の記憶がありません?

こんなことしていたのね🤣

この後、すぐに救護所に向かいました・・・

右脚をかばいすぎて・・・

上の写真の脚の筋肉のハリ具合がヤバイ

f:id:mitunis16:20181204220757j:image

壊滅的なダメージなので今年はこれで走り納めです🤗

12月のラン42km🏃‍♂️

f:id:mitunis16:20181205053700j:image

松江はいいところでした👍

第一回目の大会なのでイロイロとありましたが

楽しめました。

だって、普通の大会では皮をむいだみかんが給食としておいてあるのですが、まるまる1個とは・・・チャンス!

 

ありがとうみかん🍊🥰