愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ぐるぐる走】朝から犬の検問はやめてね!

6月8日

5時30分から朝ランにgo

イムリミットは6時15分!

 しかし

今日は検問が行われていた(^-^)

f:id:mitunis16:20180608205318j:image

5、6匹が道を塞いでいる😫

何もしなさそうだけど

この道は諦めよう

犬に噛まれた事があるので怖い

おそらくこのエリアに20匹はいるのでは?

もしもの時は逃げ切れるのか?

しかし、なぜメタボ気味なのか?

何を食べているの?

 

夕方は真面目にラン

f:id:mitunis16:20180609054357j:image

 f:id:mitunis16:20180609054505j:image

ハアハアうるさくて

公園内でドン引きされる

確かに、歩いている後ろから

「ハア、ハア、ハア」って聞こえたら

「何事?」って

後ろ振り返るよね(^-^)

途中で小学生が応援してくれる💪

終了後は滝汗💦

f:id:mitunis16:20180609055741j:image

気持ちよく走れたので

温泉にgo

極楽タイム♨️

 

でもその前に懸垂タイム

うー〜今日も5回

 

会社で同僚に

「懸垂何回できます?」って聞いてみると

「片足に10kgずつ重りをつけて、へそのあたりまで持ち上げて・・・」

「懸垂器具を自作して・・・」

回数の次元ではなかった😱

 

あなたはスーパーマンですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラン

朝=5km

夕方=10km

懸垂

接骨院でメンテ

温泉

 

Good Luck!