愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【兵庫神鍋高原マラソン】エントリー

ランネットの

エントリー締め切り間近の大会のメールを

見ていると23日締切の大会の中に

【兵庫神鍋高原マラソン】を発見!

f:id:mitunis16:20180424040447j:image

「6月17日かあ~」=6月は空いているぞ!

「神鍋高原?」=車で行けるかな?

「金額もお手頃だ」=この時点で交通費を考えていない・・・

ちょっと調べてみよう

f:id:mitunis16:20180424041251j:image

「車で5時間か」

「トコトコ行けば行けるはず」

行けそうな気がしてきたぞ

f:id:mitunis16:20180424042152j:image

ハーフマラソンがあるね^_^」

こうなると

「出たい出たい病が!」

「後悔したくないのでエントリー!」

やったね!!

5、6、7、8月は毎月レース決定

 

そうして遠征の事を考えていると

車中泊」に興味が🚙

「テント」に興味が⛺️

早速、本屋さんで

それらしき本を探すと

「軽のキャンピングカー」

楽しそう‼️

こうなると「ほしいほしい病が!!」

 

でもねここは大人なの「じっと我慢」😆

「宝くじでも当たったらね」

 

いろいろ考えている時が楽しい

ラソン生活

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン=休養

接骨院でメンテ=左足にかなりの疲労が

 

Good Luck!