愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ランで道後温泉に行きたいぞ!

金曜日は松山市内で用事があるので

終わってからここに行こうかな

f:id:mitunis16:20180419223305j:image

 

道後温泉 本館】♨️

ランニングで!

そこで一つの問題が・・・

温泉道具をどうするか

バスタオルとフェイスタオル

ラン用のバックパックを持っていないので困ったぞ!

YURENIKUIは持っているのだがこれにタオルは無理が😔

f:id:mitunis16:20180420041706j:image

理想は

電車🚃→市内→ランで温泉♨️→ランで帰宅🏠

f:id:mitunis16:20180420040246j:image

市内から道後温泉までは2km程

 

調べてみると

貸しタオル30円

貸しバスタオル200円

があるみたいなので明日、聞いてみよう。

時間的に2階の休憩室は使えそうにないなあ~

f:id:mitunis16:20180420042557j:image

神の湯に入るコースかな410円

f:id:mitunis16:20180420042727j:image

札止めの22:30に間に合いますように!

 

いや、その前の焼き肉を食べ過ぎない事が重要だ!!!

 

そして、ランの格好で参加して「ドン引き」されないかな?

 

ある意味「正装」なんですが😋

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン=積極的休養

近くの温泉で超お得な回数券を購入

ここの温泉の源泉湯に入って股関節の違和感も改善傾向へ

 

Good Luck!