愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

いたずら1歳やりたい放題 ランニング

甥っ子がこれが欲しいみたい

f:id:mitunis16:20180412040354j:image

何やら色々な事ができる見たいですね

f:id:mitunis16:20180412040514j:image

トイザラスにあるかな?

「ダメを言わずに?」

「やりたい放題?」

「1歳?」

「のびのび?」

これ、私のことですか?こんな年頃なのね

 

【いたずら1歳やりたい放題 ランニング】

神戸マラソン応募(抽選待ち)

大阪マラソン応募(抽選待ち)

岡山マラソン応募予定(おそらく抽選)

下関海響マラソン応募予定(先着)

 

あのこれ全部エントリーしてしまうと

11月は毎週、フルマラソンなんですが・・・

ラソン1歳なのでいろいろやりたい放題したいのですがここはダメと言わせてください。

「故障するよ」と自分に言い聞かせて冷静に!

 

12月は防府ラソンにも出たい!

何かエントリーが確定していれば気が楽で

「全部、落ちたら何も走れない」の恐怖から解放されるのに^_^

 

ホテルが予約できない事を考え

昼休みに車で寝る練習をしてみたり

「以外と寝れるのね」

 

しかし、まだまだ先は長い

「のびのび」といきましょう。

 

あわてない、あわてない、一休み、一休み

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

接骨院でメンテ

「カチカチですよ」とゆうこと

一休み

 

 

Good Luck !