愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ナイキ ズームヴェイパーフライ4%に選ばれない者

今日は朝から雨の予報

夕方は走れないので雨の降る前にランへgo

f:id:mitunis16:20180424220730j:image

いつもと違うコースへ行くことに

河川敷を🏃‍♂️

野良犬🐕がいっぱいいるので

ちょっとビビりながら

 

f:id:mitunis16:20180424220741j:image

一定のペースでたんたんと

股関節の違和感もとくになし!

左足首は走る前は痛いけれど

走り出したら特に痛くないのが不思議だね

 

そういえば、

こないだのナイキ ズームヴェイパーフライ4%

の争奪戦に参戦していましたが

f:id:mitunis16:20180425040642j:image

この画面で待つ事10分

買えませんでした・・・

「あなたにはまだこの靴は早い」

「しっかりと練習をして次回で!」

と言われているようで

ズームペガサス34でしばらくはがんばります。

それにある程度手に入れやすいシューズを

練習用にしておかないと

買い替える時に大変

ズームフライでも

愛媛の店頭ではまだまだ入手困難😞

 

練習=           ズームペガサス

レース=       ズームフライ

選ばれし者=ヴェイパーフライ4%(仮)

禁断の果実=アディゼロ タクミ レン(封印中)

 

次の発売は7月かな?その次が10月?次が1月?

2月10日の愛媛マラソンまでには入手したいね

 

選ばれし者になる為の修行は続く

 

ーーーーーーーーーー

昨日のラン

朝=5km 河川敷

夕=雨

 

Good Luck 😀