愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【とくしまマラソン】レース後

うどんを食べ船に乗ってチャリティサイン会場へ移動!

f:id:mitunis16:20180408155303j:image

プサング選手のサインゲット!

f:id:mitunis16:20180409051210j:image

100均で買った色紙は3枚入りだったので2枚は

前後の人にあげました。

喜んでもらえてよかったです。

 

その後は会場をウロウロと

 

骨密度測定=年齢よりだいぶ若い。うれしい!

血管年齢=年齢相応 うーん、サラサラにしたい

f:id:mitunis16:20180409052321j:image

足湯に入るも

異常に熱い・・・

これガマン大会ですか?

 

計測チップにタイムを印字してもらう。

受付のスッタフが外国の人だったので

会話を試みる!

単語でもなんとか通じる者ですね😉

f:id:mitunis16:20180409053228j:image

楽しかった

さあ、帰ろう!

バスで駐車場まで行くも何かを忘れているような?

車に乗って最寄りのインターを目指す!

ナビを設定するもまたしても高松経由!

「電源off」

適当に最寄りのインターを目指すも

「あ!徳島ラーメンを食べないと」

忘れていた事を思い出し、近くの有名店で

食べれました。

任務終了!

(レース後に食べたもの)

うどん、やきそば、からあげ、徳島ラーメン

ざるそば、お好み焼き

 

【徳島マラソン終了】

ありがとうとくしま

来年もよろしく

f:id:mitunis16:20180409054841j:image

-------------------------------------------

昨日のラン

朝 21km  (向かい風が強かった)

+温泉でリラックス

 

f:id:mitunis16:20180409055237j:image

f:id:mitunis16:20180409055332j:image

 

Good Luck !