愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

四国脱出してやるんだ

今週は天気予報ばかり見ています。

四国は雪が降ると

隣県への移動が不可能です。

大阪への「高速バス」が走ってくれることを

祈る毎日です。

厄介な徳島道はまだ動いています

f:id:mitunis16:20230127193739j:image

数日前は下の図のように

大阪への道が通行止めで運休

f:id:mitunis16:20230127195823j:image

強風で

瀬戸大橋

明石海峡が通行止めになった場合は

しまなみ街道から広島に行って「新幹線」

しまなみ街道も通行止めの場合は

「飛行機」

ま、このどれかは動くので大丈夫でしょう

意地でも四国を脱出してみせます

f:id:mitunis16:20230127194513j:image

今日は

夕方になると突然の強風で大荒れに

走ってから泳ごうと準備をしていましたが

風で変な走り方になって身体を痛めたくないので休養としました。

2日後には大阪ハーフ

9日後には別府大分マラソン

全然、実感がありません。

あ、もうすぐお約束の

「8時だよスマホ終了」のお時間なのでこの辺で!

f:id:mitunis16:20230127195355j:image

いよいよこの本の最終章に入って

人物が繋がりだしました

ラストがワクワク

ランもワクワク

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます