愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

バトンで思うことを書いてみました。

こんにちは、砂顔で失礼します。

いきなり遊んですみません。

f:id:mitunis16:20200811221436j:image

海を越えてナギサさんより

四国までバトンが届きましたので

f:id:mitunis16:20200811221647j:image

瀬戸内海のなぎさ(波打ち際)で

公開したいと思います。

(普段の瀬戸内海はもっと穏やかです)

 

いろいろな技術不足の結果、謎の印刷・・・

中途半端なアナログ人間万歳!

f:id:mitunis16:20200811222457j:image

こんな内容でございます。

 

「アイコンまたは自画像」

昭和人間なので

スマホでの写真の貼り付け方が分からないので

くり抜いてしまいました・・・

(みなさんの技術力に脱帽! その1)

最終的に上の砂顔となりました

 

下記の記事を貼るとのことですが、

スマホのアプリからは貼る機能がないので

文字だけでごめんなさい

(みなさんの技術力に脱帽!! その2)

 

「一番古い記事」

2018年4月1日

40歳で初めての飛行機と北海道マラソンに行けることが嬉しかったみたいです。

「完全に小学生の修学旅行気分」

 

「お気に入りの記事」

2018年10月21日

四万十川ウルトラマラソンに参加したときのことです。

f:id:mitunis16:20200811231006j:image

初めての100kmでヘロヘロ

車を運転する気力もなく

運動場の駐車場で一泊して

翌日の朝の空がとても綺麗でした。

 

サブ10未達成

脚の違和感

その後、

無理をしてのフルマラソン2戦で疲労骨折で

3ヶ月の離脱

 

「未だにウルトラマラソンに未練・・・」

 

2019年8月25日

北海道マラソン

「サブ3の重圧からの解放」

f:id:mitunis16:20200811232003j:image

翌日、早朝から一番乗りで

ゴール地点までランニングをしたのが懐かしいです。

久しぶりのポテチが美味しかったなぁ

もうあれから1年ですね。

ーーーー

とこんな感じです。

バトンを次のブロガーさんに回すようですが、


勝手にゴール!!!

f:id:mitunis16:20200812010652j:image

モー太

(7月24日のマラソン大会の会場で撮影)

していいですか?

正直なところ

ブログを休まれている方も多くなって

回すブロガーさんが・・・

お一人は書いてくれそうですが

はてなブログでないので・・・

引き抜くか!

 

このバトンが枝分かれするところまで遡って

みなさんの記事を読ませて頂きました。

勝手にゴールさせてすみません。

(みなさんの交友関係に脱帽!!)

 

ということで気分を変えて!

以前にナギサさんが

お気にいりの参加賞シャツを教えてください的なことを書いていましたので紹介させていただきます。

f:id:mitunis16:20200812000014j:image

右から

2017年11月 おかやまマラソン

初フルマラソン完走の記念

 

2018年2月 愛媛マラソン

デザインが「???」との意見がありますが県外の大会でこのシャツを見ると

「わー我が同士」と思って心強くなります。

北海道マラソンで見たときの衝撃は

まさに「黄金聖衣」

 

2018年10月 四万十川ウルトラマラソン

ウルトラマラソン完走の記念

 

2019年8月 北海道マラソン

初サブ3の記念

星(キラキラ)がいっぱいついているので強い!

こちらもあちこちの大会でよく着ている方を見ます。

またしても「わー我が同士」いや、もはや

「マラソンファミリー」

 

最後はタオルになりますが

f:id:mitunis16:20200812001614j:image

2017年5月 四国せいよ朝霧湖マラソン

初めてのマラソン大会参加(ハーフ)

2時間12分33秒

決して速いタイムではありません。

この大会から全てがスタートしました。

39歳から走りだして2kmも走れなかったけれど

必死で完走することを目標にコツコツ

 

そんな本日、火曜日も仕事終わりに練習

ひたすらに自分と向き合える時間が

楽しかったり、苦しかったり

だって

「ランナーだもん」

f:id:mitunis16:20200812002959j:image

f:id:mitunis16:20200812003008j:image

平坦路でのラストは

いつものクセでスピードを上げて終了です。

(多分、これが速くなるコツっぽい)

 

その後は60分ジョジョにジョグ

f:id:mitunis16:20200812003506j:image

 

国際大会のバトンを頂いたのでこれからも

かっとばして頑張ろうと思います。

f:id:mitunis16:20200812005003j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございます。