愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

勝手に【ブログ大賞2018】よいお年を!

利き手を聞かれていつも困っている者です

自分の手の使い方を「クロスドミナンス」と呼ぶこと初めて知りました。

「交差利き」「分け利き手」

例えば

お行儀が悪いけれど

左手でお箸を持ってご飯を食べながら右手で字が書けるのは珍しいらしい

ま、こんな話は誰も興味がないので

 

今年も最後なのでここで1年を

振り返らない!

だって『振り返れば奴がいる』(古い)

 

そこで 勝手に2018年ブログ大賞

Hatena Blog 編 3強

てぃーけーさんの

ストロングでGO

雪国で頑張る姿、フルマラソンが台風で中止になっても1年間も待てる心がステキ

(自分のブログの題名を『疲労骨折でGO』に変更したいぐらい楽しい)

 

たけおきさんの

食べて飲んで走ってこいで

初めて自分の辺境ブログにコメントをくれた毎日更新の真面目さがステキ

(4:30/kmをジョグと考える同じタイプのランナー)

 

Mac runさんの

Days of Mac and Run

5月の仙台ハーフの定点カメラの前の

エアーギターがステキ

(サブ3.5達成に感動しました。あのエアーギターを見て仙台ハーフに出たいと思いました)

 

Htena Blog 以外編

 

イツカさん

イツカのランランラン日記

あちこちの大会に参加するフットワークの軽さと毎日更新がカッコイイ

(まだまだ伸びるサブ3,5ランナー愛媛最強女子の一角、2018年の北海道マラソンの年代別の愛媛女子の凄さ!さすがスポーツ立県えひめ)

今年も大量に北海道に送り込もう!(2018年=77人)

 

長谷川朋加さん

走るアナウンサー長谷川朋加オフィシャルブログ「全開!はせがわ~るど♡」 Powered by Ameba

眉山(びざん)を愛し、疲労骨折からの復活、国際資格が目前の激速ランナー

おかやまマラソンで併走して分かった,ものすごく負けず嫌いなところがカッコイイ

(時計を右手につけていたので多分、左利き?左利き特有の言葉の発想に脱帽)

 

番外編

時々、現れるハスキードックさん

四万十川ウルトラマラソンで今までの隠密行動(笑)を終了させたきっかけ

あまりに不意打ちだったので悔しくて逆不意打ちを決行!(小学生か!)

フィニッシュ動画がいまだに公開されていないけれど結果発表!

「あなたの勝ちです!綺麗な両手をあげてのジャンプ」

しかも年代別最強の

女性を後ろに従えてのゴール!

ーーーーーーーーー

まだまだ紹介したいのですが

出発の時間なのです😢

以上、発表終了パチパチ👏👏👏👏

f:id:mitunis16:20181230233845j:image

——————————————

おまけ🤗

f:id:mitunis16:20181230231721j:image

楽しかったなぁ北海道🤗

ーーーーーーーーーーー

12月31日午前5時30分

本州上陸にすると妙にテンション上がる🤗

f:id:mitunis16:20181231053604j:image