愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

夏の草刈りが一番しんどい

盆休み初日は

午後の一番暑い時間に少し探索に行きました。

気温は35℃を越えていましたが

やはり山は涼しいです

f:id:mitunis16:20200814224429j:image

ロードバイクだとちょっとした時間で

いろいろと探索できるので楽しいです

f:id:mitunis16:20200814224404j:image

川の中に入って休憩してさっぱり

f:id:mitunis16:20200814224417j:image

帰宅後は

梅雨の間に成長した草の

草刈り地獄

f:id:mitunis16:20200814223305j:image

走るのより汗だく

草も土に返して栄養にします。

f:id:mitunis16:20200814223327j:image

何回も耕して種まきの準備完了です。

あとは畝を作れば完成

f:id:mitunis16:20200814223336j:image

耕した後の

土のほかほかした匂いが好きです。

秋の準備は進んでいます。

 

f:id:mitunis16:20200814225001j:image

最近は猿が頻繁に出没しています。

ウッキー!!

 

夕方はジョグ50分とスイム1000m

f:id:mitunis16:20200814224835j:image

盆休み初日はこんな感じで汗だくでした。

プールを出た後の夜の風は心地よかったです。

 

1日で草刈りが一番しんどいです。

昔の人は本当に偉いと思います。

ガーミンのトレーニング項目に

草刈りも入れて欲しいです

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。