愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【金曜朝ラン 21km】700km目前に思うこと

9月27日(金曜日)

f:id:mitunis16:20190927082547j:image

朝ラン21km

今月の目標の700kmまで

あと47kmです。(現在653km)

超超超チョーーーー長距離耐性をつける練習と

天城越えではなくて

「と・も・か越え」(別名684kmの女)

 

今の心境を

ボディソープの詰替パックで例えるとなら

(え!例えがおかしい?)

 

詰め替えるときに

最初は勢いよく出てきて

気持ちはいいですよねー(200km)

最後の方になるとなかなか出ないので

逆さまににしたまま放置して

全てを出します。(300km)

さらにお尻から丸めて

「ムギュ〜」ってしぼります。(400km)

完了!

しかし、完璧超人は違います

なんか残っている感じがするので

パックの中にお湯を入れて

「出てこいやーー」(500km)

なんならそれを最初に使います。

小さな穴から中を覗いて

まっくろくろすけ出ておいでーー」(600km)

液体がないのを確認

 

完璧!(700km)

 

詰替パックもここまでやってもらえると

満足だと思います。

 

こんな感じで

全てを出しきる詰替パック走法で

走っています。

この感じを大切に

残り3日を走りきる所存であります。

 

ハサミでパックを切って出すのもありかと

思いますがそこまでは辛いです。(1000km)

 

そもそもこれは何の話なんでしょうか?

頭の中はお花畑でいっぱいのようです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。