愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【四万十川ウルトラマラソン 試走】自分の知らない自分を探す旅

9月24日(月)

四国カルストを後にして四万十川を目指します。

途中でセクシーな鬼さんの所で朝ごはん

赤ちゃんにも角がありますね。

f:id:mitunis16:20180925053217j:image

トコトコと南下して到着

f:id:mitunis16:20180925053300j:image

レストステーションを目指して走ります。

f:id:mitunis16:20180925054007j:image

20kmほど

Go!

f:id:mitunis16:20180925054331j:image

f:id:mitunis16:20180925054410j:image

川沿いをトコトコと走ります。

f:id:mitunis16:20180925054208j:image

途中で沈下橋を通過

f:id:mitunis16:20180925054315j:image

おそらくこの場所だと思います。

f:id:mitunis16:20180925054527j:image

ずっと川沿いだと思っていたら

峠越えが・・

かなり登りました

f:id:mitunis16:20180925054659j:image

そしてトコトコと走っていてある事に気がつきます。

帰りどうしよう?

同じ道はツライよ

このコース景色はいいのですが

飽きてきたのです。

ずっと山の中

誰ともすれ違わない

妙に孤独感が襲ってくる(´・_・`)

こんな道を100kmも大丈夫なのか自分

もやは精神修行

f:id:mitunis16:20180925055224j:image

そんな事を考えながら妙に長い20kmを終了

f:id:mitunis16:20180925055649j:image

そして四万十川でアイシング

f:id:mitunis16:20180925055922j:image

気持ちいい

ちょうどお昼なので休憩

牛肉弁当で腹ごしらえ

しかしこれが後で効いてきました。

来たからには帰らないといけません!

国道沿いを走る事にしました。

だいぶ距離が短いのです!

せこいぞ自分

では帰宅Go!

11kmのはずですが・・・

f:id:mitunis16:20180925060637j:image

f:id:mitunis16:20180925060725j:image

満腹で走り出すも体が重い

そういえば4月も焼肉を食べた後走って

リバースしていました!

超しんどいので8kmで休憩

そこからは徒歩で帰ります。

寒気もしていたので無理はしません。

ラスト3kmの長い事・・・

四万十川を眺めながら無事到着

滝汗なので簡易シャワーを持って誰もいない場所で汗を流します。

ランパンだけでシャワーを浴びていると

上の方から人の声が

まずいと思った時には遅かったのです。

観光に来ていた女性と目があいました(´・_・`)

お互い苦笑いで会釈をするも恥ずかしい!

「さっきまで川で泳いでましたオーラ」

をだすも、速攻で退散!!

ここは道の駅だ人がいてあたりまえでした。

さて帰ろう!

 

疲れたけれど良い経験になりました!

 

途中の道の駅で

f:id:mitunis16:20180925062130j:image

セクシー鬼の旦那なのだろうか・・・?

 

Good Luck!