愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【月曜朝ラン 20km】おちゃらか

普段は電車に乗らないので

都会での移動で

地下鉄に乗るとドキドキします

切符の買い方がわからないので

混んでいる所に並んで

前の人の行動を勉強しまくります。

なるほど~

200円でいける距離にびっくり

自動改札にビクビク

左手に切符を持ってしまう癖があるので

変な姿勢で投入!

ちょびっと回転!

勝った!

しかし

バターン!

ジャンククラッシュ!

(いきなりのキン肉マン失礼)

挟まれました

裏でした

捕まるのかと思いました。

f:id:mitunis16:20190902113707j:image

田舎ではこの地下鉄の

加速力を味わえないので

新幹線に乗ったような気になります。

めちゃくちゃ速い!
f:id:mitunis16:20190902114124j:image

フルマラソンの翌日に

15kmの朝ラン後に

地下鉄を駆使して訪れたのが

プール

f:id:mitunis16:20190902114109j:image

北海道まで来てフルの翌日に・・・スイム

もはや病気レベル・・・

しかしこれで全身に血液が巡って

疲労も回復

ーーーーーーーーーー

9月2日(月曜日)

ジャンクマンの朝は早い

朝の4時より「夢の超人タッグ戦」に

出場するためにランにGO

トコトコとおちゃらか(?)ながらの20km

f:id:mitunis16:20190902115454j:image

8月のまとめをしていないのですが

9月の目標は700kmを目指します

筋金入リのド変態を目指します!

(脚が痛くなってらすぐやめます)

 

誰か、おちゃらか一緒にしてください(^^)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。