愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道マラソン2019【翌日 疲労抜きラン15km】

8月26日(月)

朝3時に目が覚めます。

爆睡で体調も良くなりました。

不調の原因は

体重が元々48kgなのでフルマラソン

46kg台まで減少していた

のではないかと思います。

 

朝の4時より疲労抜きランにGO

f:id:mitunis16:20190826075712j:image

札幌の市内をぐるぐる探索

f:id:mitunis16:20190826075704j:image

昨日の事を思い出しながら

曲は

戦いの歌 未知の世界へ

タマシイレボリューション

f:id:mitunis16:20190826075808j:image

1秒の大事さを考えさせられました

f:id:mitunis16:20190826075820j:image

初めてサブ3に挑戦しましたが

死に物狂いの独特の空気でした

f:id:mitunis16:20190826085817j:image

北海道大学内では

椎名林檎の曲「至上の人生」の

♪わたしは生きている♪のフレーズが

無限リピートでした。

そうだ生きているんだ!

 

f:id:mitunis16:20190826075849j:image

北海道マラソンラストの直線

まあまあ長いんですよね

ここを曲がる時に2時間58分台

沿道から愛媛出身の土佐礼子さんの

「サブ3いけるよ!」で確信しました。

 

今回は黙々と走りましたが

カメラ装着のYouTuberランナーさんにも

話しかけました

(公開が楽しみですがうるさいのでカットかな)

 

35km付近でまさかのワイナイナさんが登場!

サブ3ペースで前を走ってくれて

助かりました

しかし、途中で私設エイドでモグモグタイム

で離脱

(食いしん坊なんだから!)

 

フィニッシュ手前の大型テレビに向かって

相変わらずの意味不明行動

(前を向いて走りなさい!)

 

フィニッシュ動画が公開されたら

ゲロ吐き袋を持ってゲート横に座っている

姿が映っていないのを祈ります。

危うく沿道の皆さんにもらいゲロをさせる

事件を起こしそうでしたから

100人ぐらい連鎖させたら

プチテロですよね

救護室ではなくて警察署送りですかね?

メダルではなくて手錠ですかね?

(根性で我慢して、吐いてせんから)

 

なんだかんだで楽しんだ

42.195kmでした(^^)

 

さてさて東京マラソン

エントリーをしましょう

 

最近までお読みいただき

ありがとうございました。