愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

エントリー前の準備

北海道マラソン2019の開催概要が発表されました。

田舎者は緑がないと落ち着かないので

北海道マラソン2018でも少し離れたところに泊まっていました。

f:id:mitunis16:20190202085830j:image

中島公園付近
f:id:mitunis16:20190202085820j:image
f:id:mitunis16:20190202085824j:image

公園をお散歩

f:id:mitunis16:20190202090724j:image

綺麗な公園でした🤗

あのホテルに泊まっていました。

しかし、会場まで微妙に距離があり道に迷って疲れました。

今年はどこに泊まろうか?

しかし、問題がエントリー開始の3月3日

自宅にいないのです・・・・

さらに、当日に帰れとゆう謎の指令😓

ブロッコリー🥦10個を食べる位のインパクトです。

ーーーーーーーーー

Superflyのコンサートの日程も発表

さすが地元、2日間

f:id:mitunis16:20190202093006j:image

f:id:mitunis16:20190202093026j:image

ちょっとまって、この日は四万十川ウルトラマラソン(未定)の可能性が・・・

今年は出ない予定ですが、ちょっと気になるのです。

100kmの魅力はすごいのです😍

あれ以降、「ありがとうございます」と自然に口から出るようになりました。

感謝の毎日であります。

脚はボロボロになりましたが、後悔はしていません👍

ーーーーーーーーー

そして、そろそろ陸に上がらなければ🏃‍♂️

全然、走れていません😅

一度、怪我をすると悪化させるんじゃないかとゆう恐怖があってジョグでさえ怖いのです。

f:id:mitunis16:20190202094641j:image

体力だけは維持したいので今日も水泳に励む🏊‍♂️

ま、良いんですよ。

月間走行距離100km未満でサブ3を目指すんです(パクリとウソと寝言と申請中)