愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【水泳と温泉】

安定の水泳

生活の一部となっています。

股関節がガクガク

体がしぼれてきました。

水の中ばかりにいて、いつ陸に上がって走るのでしょう?

リハビリ目的なのですが

全身の筋肉を使うのでダイエット目的にはおすすめです。

水泳ラブ❤️

その後は温泉!

ここは初めて

f:id:mitunis16:20190201055359j:image

5人位が入れる露天風呂にいくと

体に綺麗な絵を描いているお客さんとそのお知り合いの方の3人

普通の人なら引き返すところですが

(確かに他のお客さんは引き返していました。)

「外見で判断しない」

「温泉好きに悪い人はいない」

なので、普通に入って、足をモミモミ

途中で温泉の話をされていたので話に加わろうかと思いましたが自粛😅

どれだけフレンドリーな性格なのでしょう😀

石鎚山の麓だけあって水風呂がキンキンでございました。

毎日、遊んでいるように思われますが、

仕事はきちんとしています🤗

ストレスを溜めないように今を生きているのであります。

ーーーーーーーーー

2018年北海道マラソンの写真を見ていて気がつきました。

f:id:mitunis16:20190201062230j:image

左下の丸が集合場所だったのですね。

このまま左に道を渡ればよかったようです🤗

真っ直ぐ歩いて時計の下にいました😱