愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

愛媛マラソンまで17日しかない・・・

1月23日(水)

今頃はサロマ湖のクリック合戦だろうなぁと思いながら本日も水泳!

筋肉痛なのですがさらに追い込むとゆう分けのわからない行動をとる。

走れない分を水泳に依存している病なのです。

会社から40km程離れている所まで通っていますが、ランニングに復帰しても続けたいと思っています。

東京マラソンのエリートランナーの身長と体重を見ているとみんな軽い!

大迫選手の170cm 53kg

神野選手の165cm 46kg

鈴木選手の163cm 47kg

「軽さは速さだ!」

自分は鈴木選手と同じ身長と体重なのですが、

いかに大迫選手が凄いかが分かります。

あの身長で53kgはとてつもなく軽いはずです。

ズームフライの感触が人によって違うのは、身長と体重が大きく関係していると密かに思っています。

ズームフライを35kmを過ぎたら鉛の靴のようとの表現をする人とそうでないと人の体格を見ると何となくわかるような気がすると思います。

来週からはランニングを再開するので、もう少しの我慢なのです。それで痛みがないようなら

ギリギリ愛媛マラソンに間に合うかと思っています。

前日までギリギリの攻防です。あと17日!

やる時はやる人なのです!

f:id:mitunis16:20190124062534j:image

12月2日に松江マラソンの直前に見た朝日も綺麗だ!

雪がとけたらまた松江にも行って見たいです🤗