愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

半分、寝言のブログ・・・

帰宅してから水泳の予定が・・・

サッカーも見たいし・・・

ま、お風呂に入ろうか・・・

家に帰ると眠たくなるのです・・・

仕事で1日中、ディスプレイを見ているので目が疲れるのでテレビはほとんど見ません。

芸能人はまったく分かりません。 

最近、「ひょこりはん」を知りました。

ずっとゲゲゲの鬼太郎の何かだと思っていました。(ぬらりひょんの仲間みたいな感じ)

ブルゾンちえみも知りませんでした・・・

当然、紅白の司会の女の子も分かりません。

なので自分の知っている芸能人はかなり知名度があると思っています。

ガッキーと聞いて誰のことか分かるのでガッキーは凄い!

そりゃ、ガッキー、ガッキーと叫ぶのも理解できます。

以上、ガッキーが如何に凄いかを伝えたかったのである。

結局、そのまま寝落ち・・・

サッカー見れなかった😢

午前3時に起床!お目目パッチリ!

24時間プールがあれば必ず行っている。

そうだ温泉だ!温泉天国、万歳!

f:id:mitunis16:20190125060731j:image

温泉といえば牛乳🥛

1日分のカルシウム‼️!!

そして、何事もなかったように朝6時には家に戻る^_^

さてさて仕事に行こう!