愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

後、半日で自由!

f:id:mitunis16:20181228050520j:image

糸

  • 吉岡 聖恵
  • J-Pop
  • ¥250

生演奏で聴いてから

「どこにいたの 生きてきたの」

仕事中もずっとこのフレーズが頭の中でグルグル

「無限リピート病😀」

そんなときに撮る写真もなぜか悲しい😢

f:id:mitunis16:20181228051153j:image

「文字を書きたくなる病😘」

f:id:mitunis16:20181228051506j:image

「飛行機を見ると北海道にいきたくなる病🤗」

f:id:mitunis16:20181228051749j:image

「空席照会病」

でもね

f:id:mitunis16:20181228053100j:image

1月1日は琵琶湖の近くでマラソン大会

無念のDNSだけれど応援にいくのである👍

f:id:mitunis16:20181228053114j:image

1月2日は兵庫県加古川の近くのマラソン大会

こちらもDNSだけれど応援だ📣

「応援したいしたい病」

出ないのにアホなのか?と言われるが

これが自分の生き方なのである^_^

ーーーーーーーーー

公営施設での

「業としての写真撮影」はやっかいなのである☹️

f:id:mitunis16:20181228054351j:image

この場所が公営施設であった場合に個人の撮影はOK

しかし,写真集、絵葉書にしての販売は問題に😢

ま、そんな話はたけおき(笑)

f:id:mitunis16:20181228055804j:image

「スキ」と思ったあなたは勘違い病

「スキヤキ」でした😁

たまには、1歩下がることも大事なのである🥳