愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ナイキエアズームペガサス34

やったー

f:id:mitunis16:20180409124003j:image

【ナイキエアズームペガサス34】を

プレゼント🎁としていただきました。

ありがとう

 

さあ、トレーニング用として使用開始です。

f:id:mitunis16:20180410051320j:image

仕事中でも気になって早く走りに行きたい!

昼休みに行こうかと考えるも

汗だくになるのでやめておこう

仕事も終わり早速go

 

「薄い」

 

「グリップがある」

 

「ズームフライとは別の靴だ」

厚底になれているので違和感が、

しばらく走っているとだいぶ慣れてきました。

「グニュグニュ」

と地面をとらえる感じもいいもんですね

しばらくはズームペガサス34でいってみよう!

f:id:mitunis16:20180410045631j:image

「明日を夢見て」と言い聞かせ

残り2kmでスピードアップ

疲れたけれどいい汗をかけました🤗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラソンのエントリーがぼちぼち始まりましたね

「さあ、何にエントリーしようかな?」

考える時間も楽しめるのが

ラソンの醍醐味!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のラン

夕 10km

 

Good Luck!