愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

マラソン大会のお土産はお米が効くのか

土曜日は

ちょこっとジョグ
f:id:mitunis16:20210123231917j:image

もう少し長い時間、走ろうと思っていましたが

心拍数が上がったまま・・・

疲れているので終了

f:id:mitunis16:20210123232751j:image

7:15/kmジョグとは思えないトレーニング効果

 

温泉に行こうかと思っていたら

珍しくお昼寝タイム

ゆっくりダラダラ過ごすのも

箱根駅伝のテレビ観戦以来です。

事故で安静にしなくちゃいけなかったので

たむじょー君の解説を聞きながら応援をしていました。

そして

いつの間にか彼の母校の

帝京大学を応援していました

f:id:mitunis16:20210123233913j:image

このお土産を買った所が小田原中継所で

映像が映っていて、懐かしく感じました。

風が強くて外の看板が倒れたのに

倒した犯人みたいになって、慌てて直したのも

いい思い出です。

 

「風が強いからね〜風がね〜」と

独り言を言いながら・・・

 

ちなみに

YouTube

SAKI RUN サキランの嵜本さんは

お米20kgをお土産に買って帰るそうです

f:id:mitunis16:20210124002748j:image

 

奥さんの反応

f:id:mitunis16:20210124003128j:image

米は20kgは重い(思い)

そんな感じです。

 

ラソン芸人(?)の

ポップラインの萩原さんが

YouTubeでの紹介で

ボソッと

「(成功者)すぎて見ていたら鬱になりそう〜」

と言っていたのがツボでした。

確かに豪邸・・・

 

そんなことで

昼寝をして身体がなまったので夕方は泳いできました。

50mプールの1レーンが貸切だったので

隣のレーンに向かいましたが、

貸切の学生さんの練習風景の

オーラが凄すぎ

自分の泳ぎが恥ずかしいので

珍しく25mプールに移動

逃げろ!逃げろ!

ガチのバタフライを横でやられると

心が折れそうになります・・・

昨日も書きましたが、本当にしなやかで美しい

 

突然ですがこんな質問があったら

「学生に戻ったならどの部活に入りますか」

 

即答で陸上!

 

ではなくて

 

水泳!!!

 

理由は

男女が仲良く練習をしていて楽しそう!

まじで爽やかなんですよね

 

きっかけってそんなもん(^^)

 

日曜日は大会でプールの使用ができないので

お休みですね。

 

雨ですがジョグができるかな〜

心拍数が高かったら速攻で中止だ〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。