愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

35kmすぎの擬似体験をしてみよう

10月19日(水)

ついに気温が一桁になりました。

ワクワクじゃなくてサムサムの季節

 

最近、ことごとく調子が悪いです

今まで快調だったのに急に動かない

そんなことはありませんか

例えば

フルマラソンで35km以降で急にエネルギー切れのようになって脚が重い

これと同等の体験ができます

その製品は

電動歯ブラシ!!

長い間、ブラウンの電動歯ブラシを使っています。最近、充電していても2分ぐらいで動かなくなります。

今まで凄まじい回転で動いていたのに

ピタリと止まる、もう地獄

手で動かそうにもブラウンは結構、重い・・・

完全な棒状態、

歯磨き棄権しようかな?

普通の歯ブラシより効率悪すぎ

そして、いつも思うのがこれは

ラソンの35kmからの試練だと思え!

強くなるんだ!

脚が止まったときは

腕を振って!

振って振って、歯を磨くんだよ〜

さあ!今日から電動歯ブラシの電源を入れずに

歯を磨くのです。鍛えるのです

マジ、重です

それ普通の歯ブラシでよくね〜

ちなみに洗濯機も調子が悪い、変な音が

洗濯機ってあんなに高いとは・・・

東京マラソン10回分は軽くするとは・・・

これを例えるなら・・・

水中用ウォークマンも完全に壊れました

骨伝導のにしようかな

これを例えるなら・・・

やめておこう

f:id:mitunis16:20221020041655j:image

水曜日は勾配を使っての練習

f:id:mitunis16:20221020041814j:image

これ、ペースは遅いですが

かなりの高強度となるので週一でメインの練習で取り入れています。

凄く心肺に刺激が入ります。

 

何もかもが壊れていく

懐がシゲキックス

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます