愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【金曜朝ラン 峠走12km】坂を走るたいやきくんのように

木曜日の夜はスイム

調子が良いのでサクッと1km

 

たいやきくんの気持ちがわかります!

「とっても気持ちがいいもんだ」

「こころがはずむ」

 

スライダーが雷で中止だったので残念

 

平野部ではかなり雨が降ったようですが

こちらはほどほどの雨

 

金曜日は朝5時より峠走

f:id:mitunis16:20190719082310j:image

とんがり君を目指します

f:id:mitunis16:20190719082316j:image

畑が!

動物が侵入したようです

f:id:mitunis16:20190719084005j:image

キュウリを撒き散らしています。

イノシシだとカボチャを狙うので

猿のイタズラ?

 

今年、サロマ湖100kmウルトラマラソンを優勝

したランナーさんも毎日、高低差300〜400mの

コースを走っていたようです。

【週刊ランナーズ】サロマ湖100kmで2年振り3度目の優勝・板垣辰矢さん 「走行距離が減っても勝てたのは、ほぼ毎日坂を走っていたから」 - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

 

「脚力が鍛えられる」

 

「インターバルができなくても

心肺に刺激が入る」

 

全然レベルは違いますが分かるような気がします。

 

心強い!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。