愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ブレない】

素敵だと思った言葉を紹介

 

「走り込む人は走り込んで

 

短いのでぱぱっと終わらせるなら終わらせて

 

人それぞれだと思うんですよね。

 

誰が何をしてようと

 

自分はブレずに頑張るってことが

 

一番なのではないでしょうか」

 

こんな風にさらっと言えるのは本当に素晴らしいと思いますね

確かにブレていなければ

「それがどうした?」と思えますしね。

f:id:mitunis16:20210127134449j:image

愛媛の日の入りもだいぶ遅くなりました。

後ろを振り返ると月が出ていることに気がついていますか?

そんな感じです。

f:id:mitunis16:20210127134914j:image

今日のささやかな目標

プールの底のタイル数を数えるぞ!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます