愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【速報!MRI】疲労骨折からの復帰

1月15日のMRIの結果

ドン!

前回と比べてみましょう

f:id:mitunis16:20190115114853j:image

f:id:mitunis16:20190115115101j:image

先生「良好ですよ、ジョギングからはじめてOKですよ」

白くなっている所が押さえて痛かった所ですがなくなっています。

完全な状態ではないと思いますがなんとかここまで回復できました。

温泉効果があったのかどうか謎ですが驚異の回復力で

先生「トレーニング次第ですが、愛媛マラソンに出ても大丈夫ですよ」

この3ヶ月で衰えた筋力を1ヶ月で取り戻すのは厳しいので直前まで考えてみたいと思います。

少し時間があったので2ヶ月ぶりのラン

準備運動をしっかりして、

まずは軽く1km

f:id:mitunis16:20190115120325j:image

そしてどの程度、走力が落ちているのかを確認のための1km

f:id:mitunis16:20190115120643j:image

あれ?それなりのスピードで走れる?山歩きの効果なのでしょうか?

f:id:mitunis16:20190115120915j:image

ナイキズームペガサス35はやはりいい靴です。

レーニングにはカーボンプレートやナイロンプレートは必要ないような気がするのは自分だけでしょうか?

筋トレも再開!

そしてニューシューズは今回はやめておきました。これは軽すぎて今の脚には危険です。

f:id:mitunis16:20190115122200j:image

回復の途中なので今は無理をしないように調整しようと思います。

前向きに頑張ればなんとかなるのさ🤗

「食べたいおかずとごはんがあるからあなたの生きていく意味はある」

いい言葉でした。🍚