愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【北海道で一番心臓がバクバクした事】

8月27日(月)

小樽運河ラン

f:id:mitunis16:20180827204624j:image

 

f:id:mitunis16:20180827204809j:image

走るの楽しいね🏃‍♂️

f:id:mitunis16:20180827205135j:image

廃線を見ていたら

地元のご老人が

「ジャパニーズ?日本語大丈夫ですか?」

外人だと思われた😅

自分「日本人ですよ😄」

黒いのは日焼けなのですが・・・

一応、南国から来ましたけれど

どこの国だと思ったのでしょう?

ご老人が廃線の歴史を説明してくれました(^^)

 

小樽で用事をすませたので

愛媛に帰る為に千歳空港に向かいます。

しかし、空港でやらかしてしまいました。

出発14時30分が機材の遅れで

14時45分に変更

搭乗口101

1時間前に保安検査を受けて搭乗口で待機

余裕で待っていましたが

14時35分になっても案内がありません?

上には101、102と案内があるのだけれど?

よく見てみると矢印が?

下を指している

奥を見ると

1階に降りる階段が!

は!ここは2階の搭乗口が5番

搭乗フロアーを間違た😰

下の赤い所に階段が!

f:id:mitunis16:20180827212928j:image

101と102の総称が5番だと思っていました。

そういえば来る時も小型機なので

飛行機から降りたらバス移動でした。

とゆう事は乗る時はその逆

マズイ‼️

超マズイ‼️‼️‼️

心臓がバクバク

冷や汗が💦

慌てて階段を降りると

係の人も慌てて上に上がって来ていました

「〇〇さんですか」

自分「はい、上でずっと待っていました。

すみません」

ギリギリで搭乗口を通過してバスに乗り込みました。

f:id:mitunis16:20180827213240j:image

あの向こうに見える建物からバスで移動

セーフ😅

前回の投稿で方向音痴かも?と書きましたが

これは注意不足です。

機材の遅れがなかったら乗り遅れていました。

飛行中に猛反省していました。😩

f:id:mitunis16:20180827214242j:image

いろいろありましたが

無事、愛媛に戻りました。

 

Good Luck !