愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【朝ラン峠走21km】意地でもスピ練しません

北海道マラソンまで130日

ヴェイパーフライ 4% フライニット

それまで封印です。

f:id:mitunis16:20190417030139j:image

5月の

本州の大会にエントリー

九州の大会を検討中です。

ターボレンジャーのちょびさんの名言

「意地でもスピ練やりません」

をパクって大会以外ではスピ練はしません(^^)

疲労骨折中の

「意地でも走らない」と感覚が近いですね。

ーーーーーーーーーーーーーー

水曜日(さっき)も朝の4時から峠に

スピードランナーなのでこれで抑えるしか方法がありません^o^

f:id:mitunis16:20190417064912j:image

朝からハーフマラソン21km

パチパチ

f:id:mitunis16:20190417064923j:image

ちょっと頭がおかしいので

標高が高い程、気持ちがいいです。

できれば1000m位上がりたいのですが

時間がありません。

f:id:mitunis16:20190417064935j:image

トレランもできますし、田舎最高!

しかし野犬3匹に追いかけられてマジでビビりました。

「怪しいものではありません」と

訴えて無事に解放。

できれば今から泳ぎに行きたい!

でも仕事も頑張らないと!