愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道の早朝ジョグで出逢い

♪くまの子みていたかくれんぼ♪

 

北海道マラソン翌日

4時前に起床

ワクワクしながら早朝のジョグの準備

f:id:mitunis16:20220829212642j:image

ブルックスのシューズを履いているランナーさんを発見!

ブルックスいいですよね〜」

「ですよね〜」

一緒に中島公園までお話しをしながら

ブルックスラン

f:id:mitunis16:20220829213406j:image

ブルックスいえば下門さんですよね」

そしてここで衝撃の事実が

これは!!

下門さん

f:id:mitunis16:20220829213526j:image

なんと、

shimo部のメンバー

「しもかど」だけにしもべー

お名前を教えてくれたのですがかなりの重鎮

関東エリアから参加

こんなところでお会いできるとはビックリです。愛媛マラソンにもエントリーされているみたいです、しばしの間、「美春さま」の話題で盛り上がりました。

市民ランナーにとって

この動画のありがたさ

f:id:mitunis16:20220830065617j:image

妥協、メリハリ、集中

空港で再度じっくり見ようと思います

そして、

中島公園でお別れをした後は

藻岩山を目指します。

(変態だと思われるので、これから山に向かうとは言えませんでした・・・)

とうちゃく

f:id:mitunis16:20220829215815j:image

ロープウェイ乗り場の下見(嘘)

モイ5に挑戦だ!

熊っていないよね、いるはずがない!

シューズ円陣に参加した時に

「熊」「クマ」「くま」

ばかり言って情報収集していました。

よくよく考えると入口がここではないはず

うん!やめておこう!フルマラソンの翌日!

正直

し・ん・ど・い

そして

遠征ランナーが大勢訪れる

サンドリアで朝食ゲット

f:id:mitunis16:20220829222129j:image

札幌らしいところパシャ

f:id:mitunis16:20220830031955j:image

そんなことで楽しかったジョグ終了

そして1日の始まり

f:id:mitunis16:20220829220215j:image

今回は温泉のある宿にしたので、

温泉に入って汗を流してからお出かけ

 

テレビ塔に行ってみることに

f:id:mitunis16:20220829220424j:image

自販機に

愛媛のポンジュースがあったのでパシャ

なぜにこんなところに?

レンタルサイクルでコース巡り

北海道大学に入学

この直線が長いんですよね〜

f:id:mitunis16:20220829220849j:image

昨日は、マラソン中だったので

クラーク像をしっかり見れなかったのでね

f:id:mitunis16:20220829221424j:image

そして、熊の生態を調べるために動物園へ

ゾウさん

f:id:mitunis16:20220829220948j:image

お〜クマいた〜

f:id:mitunis16:20220829221025j:image

爪がすごい

ベアークロー

スクリュードライバー」って叫びたくなる

キン肉マン世代

強そうですよね〜

エゾタヌキが可愛らしかったです。

 

夕食は超珍しく焼肉

体重が激減くんだったので力をつけなければ!

(体重47キロ台はヤバいです、寒い・・・)

焼肉の日ですしね

f:id:mitunis16:20220829224021j:image

この後はラーメンを食べて終了

なんか疲れたのでまた明日

♪いいな、いいな♪

♪北海道っていいな♪

♪らんらんらんぐりかえって 

らんラン乱♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます