愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

真夏の冷え性

暑くなって困るのが

自販機からホットがなくなることです

朝はホットコーヒー

昼の仕事中はお湯

夜はお茶

魔法瓶は常備していて、お湯

f:id:mitunis16:20220629085212j:image

今朝もココアで当然、ホットです。

エアコンを付けると寒いし

身体の寒冷化がどんどん進んでいます。

老化より冷化・・・

気温は高いけれど身体は冷や〜〜

f:id:mitunis16:20220629085819j:image

30℃でも平然とできるのがメリットですが

気温が体温を超えるとちょっとつらいかな〜

ま、真夏に走るのには便利な身体です。

汗も小さな気泡となって身体をガードしてくれます。

つぶつぶちゃんと呼んでいます(キモ)

 

今日は1500mのスイムをしてから

インターバル走をしようかなと思っています。

 

泳いでから走るのは初めてのような気がします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。