愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

絶景ヒルクライム

気持ちの赴くままに行動

日曜日は

早朝から気持ちよくヒルクライムのレースに参加できました。

f:id:mitunis16:20220627051243j:image

楽しい時間をすごせて

また、月曜日からの仕事に向けて充電も完了

汗をかいた分だけ充電できる体質

f:id:mitunis16:20220627055302j:image

5時45分開会式・・・マラソンの感覚とはちょっと違うので刺激的

f:id:mitunis16:20220627052501j:image

7時30分には終了するので自由な時間がたくさんです。

f:id:mitunis16:20220627052150j:image

富士ヒルより勾配がきつくて

ヘロヘロになりながら

日本海も見れて大満足

f:id:mitunis16:20220627052348j:image

現地でお手紙を作成

切ったり、貼ったり、吹き出しを付けたりしながら小学生が喜んでくれるようにと全力で製作

f:id:mitunis16:20220627053028j:image

フルマラソン空白の地、福井県

2024年に開催されるそうなので走ってみたいですね

f:id:mitunis16:20220627053119j:image

これで前年度にエントリーして中止、延期になった大会は全て終了しましたので

走ることに集中できそうです

f:id:mitunis16:20220627054246j:image

今回も車のボンネットで大量の虫を捕獲しました。帰宅して洗車をしながら

あなたは何県の虫なの

福井?京都?兵庫?徳島?香川?と思いながらいろいろと思い返します。

f:id:mitunis16:20220627055804j:image

気持ちに正直に行動すると清々しい

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます