愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

初の福井県でレース

日曜日はヒルクライムレースです。

(ちょっと何かの病気でしょうか?)

またまた車で移動して

土曜日に初の福井県入り

無事に受付をすませて

宿のある敦賀に移動

一休みしたいところですが

あるものがないことに気がつきます

愛媛から500kmほどの運転で車に乗るのも飽きたので走って行くことに

運転したくないんだもの!

日本3大松原の近くだったのでいってみました

f:id:mitunis16:20220625200835j:image

メーテル・・・

小学生の頃に観た

銀河鉄道999の内容を覚えていない

悲しかたってような気がする

f:id:mitunis16:20220625211940j:image

ランナーあるある

片道5kmは近所

f:id:mitunis16:20220625204302j:image

ハイペリオンテンポと砂浜

いついかなるときでも走れる準備!

(何かの病気でしょうか?)

f:id:mitunis16:20220625204944j:image

知らない土地での旅ラン合宿をもしてみたくなりました。

そして買ってきた物はこれ

f:id:mitunis16:20220625205236j:image

ゼッケンを止める安全ピン

ゼッケン2枚なのに4個しか安全ピンが入っていませんでした。

どうゆうこっちゃ????

宿に着いてすぐに確認したので間に合いましたが朝だったら大慌て・・・

余った安全ピンは同じように不足している人がいたらあげようと思います。

ランナーあるある

家に安全ピンだらけ!

もういらない・・・今日はいるけど・・・

f:id:mitunis16:20220625205948j:image

明日はここでレースです。

f:id:mitunis16:20220625210406j:image

7時スタート

f:id:mitunis16:20220625210419j:image

小学生から応援カードが入っていました。

f:id:mitunis16:20220625210428j:image

がんばります!

f:id:mitunis16:20220625210524j:image

遠征の定番は

夜食のカップヌードルカレー

(多分、病気です)

f:id:mitunis16:20220625212111j:image

宿の夜食もカレーでした

甘口で大変、美味しゅうございました

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。