愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【結果】仙台国際ハーフマラソン

無事に愛媛に帰還できたので結果報告

日曜日の

仙台国際ハーフを走ってきました。

f:id:mitunis16:20220509044827j:image

思ってたよりもコースがきつくてビックリしました。有名選手がいっぱいでスライドするのが楽しかったです。

お〜!村山選手

お〜!!神野選手

お〜!!!嶋津選手

お〜ぎゃ〜前田穂南選手

少し前に松田杏奈選手〜追いかけろ〜!

今回は一般の部での参加でしたのでスタートは不利な位置でしたが、トップテン入りができました。8位の入賞を逃したのが残念でした。

(記念品をもらえるらしいです)

f:id:mitunis16:20220509045103j:image

f:id:mitunis16:20220509050740j:image

f:id:mitunis16:20220509050756j:image

最大のミスは10km地点のゲストの大迫さんに全く気が付かなかったことです。

f:id:mitunis16:20220509051206j:image

集合場所の「ルイーダの酒場」が

ルイーダの女子トイレ前」となっており

ここに陣を構えると仙台出禁!!になるので移動

けんちゃんさん、ナコラマさん、ちょびさん

シューズ円陣!!

仙台クエストIII そして伝説へ〜

打倒バラモス!

f:id:mitunis16:20220509051518j:image

初めてなのに初めてではない感じ

懐かしい感じ

不思議ですね

 

レースに続く

「リセットボタンを押しながら電源をお切りください」