愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

かつおのススメ

ランナーにおすすめの

かつおのたたき

高タンパク 低脂肪 鉄分豊富

土曜日はかつおのたたきを食べてから

仕事終わりにLSD180分

f:id:mitunis16:20211107202755j:image

この1秒たりとも走りたくない感が満載の

時計の止め方

23時30分に終了・・・日だけはまたぎたくない

 

日曜日はいつもの峠走

早朝に行こうとするも6時間前にLSD180分をしたところ・・・

じーっと我慢の子

9時スタート

f:id:mitunis16:20211107203624j:image

たまには休んでもいいのじゃないかと思うこともありますが、目標を達成するにはこの箱根よりきついこの我が庭を攻略しなければ

最近、ランナーさんが増えてきました。

変態の道にようこそ!

ランナーが必要なものは全てこの山にあるはず

ジョグってジョグってジョグりまくれ!

負荷って負荷ってふかりまくれ!!

f:id:mitunis16:20211107203755j:image

ダニエルズ氏によると

「高地で本当に負荷がかかるのは標高914m以上」

f:id:mitunis16:20211107203807j:image

標高900mを超えたあたりから

心拍が上がりはじめる

毎週、毎週しつこいぐらいの繰り返しの26km

 

(しつこさ指数)

昨日と今日のランの最中は1曲を無限リピート

♪理想に頭を垂れる現実♪

♪現実に媚びた理想♪

この歌詞の解釈が気になりすぎて

 

そして

持久力をつけるための秘策は自給自足(適当)

根気強く 土を耕す

「大根十耕」の精神

f:id:mitunis16:20211107205000j:image

後、1週間で収穫の大根

f:id:mitunis16:20211107205037j:image

今年は酸度の調整が完璧だったホウレンソウ

ポパイになっちゃうよ

f:id:mitunis16:20211107210727j:image

小松菜の整列具合が可愛らしい

「みんな!整列!!」

f:id:mitunis16:20211107210823j:image

レタスの

「キャ!お化粧してないので見ないで!」と

葉っぱでかおを隠すしぐさ

明日の雨がさらに成長させてくれるはず 

 

15時からロードバイク

18時からラン

19時からスイムの予定でしたが

練習中毒感が半端ないので寝ることに

絶対にサザエさん症候群とは無縁

 

月曜日は3時に起きてジョグってこよう

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます