愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

「なぜ?ケガばかり」

なぜ?ケガばかりと思っているランナーさんに

おすすめの動画です。

ケガの負の連鎖に陥いるのかがわかります。

f:id:mitunis16:20211019054647j:image

【お悩み相談】教えて!たくプロ『ランニングフォーム改善頑張ってるのに、やればやる程ケガのデパート状態になるのはなぜ?! @原田拓のマラソン学習チャンネル - YouTube

 

 

10月18日(月)

ジョグ60分

バイク42km

f:id:mitunis16:20211019055120j:image

寒くなったので運動がしやすくなりました。

そしてついにこの時期が!

頻尿

「さっき行ったばっかりなのに」

頻尿センサーがかなり敏感で困ってしまいます。

でるのはチョロチョロ

「センサー壊れてるやん!」

「ぼうこうよ、もっと蓄えて!」

ひんにょう退散!

f:id:mitunis16:20211019055441j:image

白菜もだいぶ巻き始めました

栄養第一

 

そんなことで

ダニエルズさんの本を朝から解読中

f:id:mitunis16:20211019055652j:image

難解な部分が多すぎ・・・

今だにEペースが理解できない

イージーじゃないと思ってしまいます。

キロ6が楽で楽しい

 

そろそろ出勤しますか

f:id:mitunis16:20211019060157j:image

自転車の服はとてもあたたくてポケットも便利ですね

f:id:mitunis16:20211019061145j:image

外気温10℃・・・

一枚多めに着よう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます