愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ブラックサンダーを求めてラン

 

休暇後、

異常なまでに仕事がはかどります

右手にマウス

左手に鉛筆の最強ダブル装備で鬼の効率化

こんなときは両利きはありがたい

 

ランは月曜日と火曜日はお休み

水曜日はブラックサンダー対決ラン

そう!なんでもいいので

走りに行く理由は必要なのです。

f:id:mitunis16:20211013233549j:image 

近所のコンビニまで往復12kmのジョグ

「おいしさイナズマ級」

「w発酵バターにおぼれたい」

勝者は元祖ブラックサンダー

 

まだまだ発酵バターにはおぼれませんよ

 

 

YouTubeは1日1本のみの制約

たむじょーくんもお金の匂いがするまでは

楽しかったですが最近は・・・事務所と契約してからはやはり・・・演出感が・・・

 

最近、よく見るのが「ゆみやみちゃんねる」です。

方言もそのままで

見ていてとても気持ちがいい

再生数が伸びているのがよく分かります。

この回の「スイム」+「ポテチ」+「酒」=「ぶくぶく太る」の話はとても面白く

太り過ぎるとあきらめモードになるらしいですね。

f:id:mitunis16:20211013235404j:image

【自転車ダイエット成功☆】25kg増量&減量‼︎52kg→77kg→52kg。ロードバイク女子のカミングアウト♡木曽川サイクリングロードでゆるぽた消費ライドとダイエットのポイントを語ります。ラーメン。 - YouTube

 

 

しかし、自転車で25kgの減量はすごい

痩せたい方はチャリでレッツゴー河川敷

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。