愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

「攻めていこーぜ!」

暖かくなってきたので

自然を満喫モード

 

朝は3時過ぎに起きて本を読んだりしながら

4時になるのを待ちます。

(3時から走るのは夢遊病かと思われちゃいけないので・・・)

 

イノシシとサルに出会わないようにと

願いながらハイペリオンテンポ 綾波カラーで

使徒殲滅に向かいます。

 

f:id:mitunis16:20210320052044j:image

f:id:mitunis16:20210320052040j:image

早朝の暗闇の中を走るのは結構、贅沢な時間です。

 

 

自転車通勤で桜の開花状況のチェック

 

f:id:mitunis16:20210320052609j:image

f:id:mitunis16:20210320052626j:image

 

帰りは海でザーバーン

 

f:id:mitunis16:20210320052642j:image

 

f:id:mitunis16:20210320052152j:image

いい汗をかいた1日でした。

 

第13回四万十川桜マラソンまで後8日と

なりました。

f:id:mitunis16:20210320060031j:image

30kmなら誤魔化して走れるけれど

42kmは日頃の積み重ねの結果

黙々と目標に向かってやるしかないですね。

「千里の行も 一歩より起こる」

 

そんな

平和な平日の1日でしたが

が?

が!!!

f:id:mitunis16:20210320062519j:image

朝のラン中にアップルミュージックの

おすすめで流れてきた曲

「攻めていこーぜ!」

 

この曲はいいですね♪

テンションが上がる♪

 

「攻めていこーぜ!」

 

「攻めていこーぜ!」

 

「攻めていこーぜ!」

 

 

「攻めていこーぜ!

守りはゴメンだ」

 

「千里の行も 一歩の攻めより起こる」

 

最後まで攻めて(?)いただき

ありがとうございます。