愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

高地LSD180分とトトロ岩

日曜日は早朝より高地トレーニン

LSD180分

 

トトロ岩を発見

f:id:mitunis16:20210307114729j:image

走ろう♪

走ろう♫

わたしは元気♬

 

音楽をよく聴きながら走っていますが、

この映画のワンシーンが完全にツボで

本日の脳内、無限リピート

f:id:mitunis16:20210307121130j:image

 

「どういうつもり」

「あれ、わたしが読めると思って書いたの」

「達筆ですよ、きっと達筆なんでしょ」

「学がない私が悪いんですけどね」

「普通、読めないよね」

「普通こんなのもらったら嫌がらせだと思うんじゃない」

「普通って何だかわからないけど」

「でも、私は読めない」

「私が読める顔に見える」

「見えないよね」

「だって読めないんだから・・・」

 

 

この普通って何」って表現がツボなんです。

 

宮崎あおい

激怒されながら

「普通、走らないよねこんな所」

と言ってほしい願望がありますが病気でしょうか?

f:id:mitunis16:20210307122617j:image

どうやら走りすぎて脳ミソちゃんが

お疲れのようです。

昼からは畑仕事とサイクリング

夜はスイム

 

普通って????

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。