愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

アンタレス走からのサロマ湖ウルトラマラソン

1月21日(火曜日)

午前4:30スタート

南東の空に細い月と火星と

さそり座のアンタレス

昇ってくるのが観測可能

そう!スカ-レットニ-ドルの

アンタレス

f:id:mitunis16:20200121115857j:image

南東の低い空

f:id:mitunis16:20200121115918j:image

山が邪魔でした。

ずっと曇っていて見えた時はお月さんだけ

残念でございます。

 

ちょっと思いついたのですが

レタスにアンコを付けたらどんな味がするのでしょう

「アンレタス」・・・

♪売れるかな 売れるかな ハテハテホホ♪

 

♪サテサテホホ♪

といえば

日曜日の大阪の天気が気になります。

早朝の6時30分には到着するので

ジョギングしてから12時スタートの

大阪国際女子マラソンの応援

愛媛マラソン前に

刺激をもらってきます。

 

そんな本日、火曜日ですが

第35回サロマ湖100kmウルトラマラソン

エントリー期間の発表がありました。

一般エントリーは2月20日(木)

f:id:mitunis16:20200121132659j:image

来シーズン(4月〜)はウルトラに復帰するので

楽しみです。

宿とかとれなかったら

寝袋で野宿する覚悟です。

 

クソ回線なのでエントリー合戦が・・・

ADSLからケーブル回線にグレードアップしましたが・・・

クマとかでるのかな?

 

♪クマの子 みていたかくれんぼ

お尻を出した子 一等賞

夕焼けこやけで また明日 また明日♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。