愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【峠インターバル】より疲れた日曜日

1月19日(日曜日)

午前5時30分より

峠インターバル

f:id:mitunis16:20200119174020j:image

ここは愛媛ですが鬼の寒さでした。

気温ー14度は何かの間違いでは?

確かに凍りついていましたが

f:id:mitunis16:20200119174320j:image

峠を3往復しましたが、

心拍数もマックスで本当にえげつない練習です。

愛媛マラソンまで3週間

これから強度の高い練習をしても

走力の向上は見込めない上に

ピークがずれてしまいますので

テーパーリング期間に入ります。

 

ランの後は

2歳4ヶ月の姪っ子と遊ぶ約束の日だったので

1日中、遊びました。

f:id:mitunis16:20200119174945j:image

プロフェッショナルは遊びも全力です。

どんぐりでどんウンコごっこや(何これ)

シャボン玉で遊んだり

f:id:mitunis16:20200119175016j:image

ちょっと旬な

お医者さんごっこもしました。

めちゃくちゃ注射を打たり

黄色い謎の液体をかけられました。

「先生、やぶですか?」の問いに変顔で対応する面白さ

最後は診察券もくれました。

病名は何だったのでしょう?

 

峠インターバルをより疲れました。

 

愛媛マラソンに応援に来てくれるので

おじさんは最高の走りをしなければなりません。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。