愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【第48回いなみ新春万葉マラソン大会】走ってきました

令和2年1月2日

兵庫県 稲美町

第48回いなみ新春万葉マラソン大会

ハーフマラソンを走ってきました。

 

いきなりですが

ゆりこー

ゆりぴースをいただきました

f:id:mitunis16:20200102234047j:image

小林 祐梨子 さん

(1500m日本記録保持者)

そんな

ゆりっち率いる

最強の高校生も参加です。

須磨学園

西脇工業

f:id:mitunis16:20200102204253j:image

実はこの大会はパンフレットによると

「意外とハイレベル!」でクチコミ殺到らしいです。

f:id:mitunis16:20200102235356j:image

姫路から車で35分

f:id:mitunis16:20200102235406j:image

池のまわりを走るコースで

見晴らしはいいですが風が強いです。

結果は

f:id:mitunis16:20200102204757p:image

1時間19分3秒

かろうじて部門別6位で入賞できました。

みきゃんで2日連続の表彰式でしたが

授賞式の町長の目が「みきゃん」に・・・

引き抜かれたらどうしましょう

f:id:mitunis16:20200103000218j:image

稲美町の「いなっち」もよろしく

f:id:mitunis16:20200102204718p:image

心臓破りの坂でパシャリ

参加賞がステンレスボトルで嬉しいですね。

 

ね!ハイレベルですよね?

f:id:mitunis16:20200102210234j:image

かけだしみきゃんはこの位置で

ラッキー入賞

f:id:mitunis16:20200102210243j:image

昨日の10kmのマラソン大会の影響でバテバテ

2日連続のマラソン大会はキツイですけど

めちゃくちゃ楽しいです

f:id:mitunis16:20200102210446j:image

風が強い区間では失速しています。

f:id:mitunis16:20200102210458j:image

真ん中の谷の心臓破りの坂と

微妙なアップダウンがこのコースの特徴です。

f:id:mitunis16:20200102210654j:image

心拍が・・・

f:id:mitunis16:20200102210811j:image

ゾーン5が・・・ない?

もっと頑張れたのかなぁ?

f:id:mitunis16:20200102210946j:image

アットホームな大会でこちらも

おすすめです。

f:id:mitunis16:20200102234639j:image

箱根駅伝もいいですが、

いなみでマラソン大会も最高ですよ。

本当に開催をしていただけることに

感謝でございます。

 

 

皆さんヴェイパーネクストだらけで

前のシューズを見ながら

「3万円、3万円、3万円・・・凄!」

と思いながらボロボロの

ズームフライフライニットで走っていました。

4%を持っていますが、耐久性がないので

フルマラソン用に温存しています。

ネクストが欲しいです。

f:id:mitunis16:20200102234829j:image

瀬戸大橋で休憩

この四国に渡る感が好きです。
f:id:mitunis16:20200102234826j:image

日時計と夕日

 

2日連続のマラソン大会は

初めての経験でしたが、良い思い出になりました。

1月5日に30kmのマラソン大会です(^^)

今日、走っている途中に止めておこうかと思いましたが時間が経つと出たくなってきました。

走るのが好きなんだと思います。

 

幸せホルモンでいっぱいのお正月です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。