愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

出会いのチカラとカカオ86%のチカラ

朝ランは真っ暗です。

月が出ていると嬉しくなります。

他にもこの月を見ながら頑張って

走っているランナーさんがいると思えると

1人で走っていても楽しくなります。

 

月はある意味「どこでもドア」だと思います。

(小学生的発想でスミマセン)

f:id:mitunis16:20191123042509j:image

月が・・・・(^^)

ーーーーーーーーーーーー

 

女子の1500M 日本記録保持者の

小林祐梨子さん(引退)

 

東京オリンピック女子マラソン代表の

鈴木亜由子選手

 

普段はテレビをほとんど見ないのですが

貴重な映像があり、時々見ています。

 

中学生の鈴木さんから活躍するまでの長期の映像

疲労骨折からの復活や小林さんとの出会い

故障で走れなくて

自転車で公園を走りまわる姿

脚の傷跡

チタンのボルトが折れている映像・・・

 

MGCのラストの走りに込めた気持ちが

伝わってきます。

 

その中で引退後の小林さんが鈴木選手に

言った内容で

2009年8月ドイツ 陸上世界選手権

入賞のリザルトの結果を見たら

8人中7人がケニアエチオピアの選手

その瞬間に無理と思ってしまって・・・

負の連鎖の始まり

f:id:mitunis16:20191123070800j:image

その後、努力する方向性がまちがって・・・

あそこでちょっと出来ないという気持ちが入った瞬間にできなくなってしまった

 

そして26歳で引退

 


出会いのチカラ ~ランナー鈴木亜由子~

 

「絶対にできるとずっと思ってほしい」

この映像は走る上でとても参考になります。

鈴木選手の話なのに小林さんの話が重すぎて・・・

(引退までのナレ-ションは泣かせにきています。)

 

以前も書きましたが

1月2日に小林さんに会えるのが楽しみです。

 

唐突に話しが変わって

チョコ

カカオ86%

f:id:mitunis16:20191123040150j:image

24ポイントが貯まったので応募

ガッキー、ゴメン

f:id:mitunis16:20191123040154j:image

起きて一枚のチョコを食べるのが幸せです。

カカオパワー(?)

 

さてさて今日(土曜日)は15km~20km走です。

休みの日でも朝4時に起きています。

お目目パッチリ!

ちなみに

寝たのは9時前です。

(小学生的行動でスミマセン)

しかし、小学生には負けません!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。