愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【木曜朝ラン 25km】もはや修行なのか

自分がエースとして常に周りから持ち上げられ

環境にいるのは、多分居心地がいいだろうし、

楽だと思います。

でも、それでは自分でも気がつかないところで

甘えが出てしまったり、成長が止まってしまう可能性がある

大迫 傑

 

すごく納得できます。

気になる方は本を読んでみてください。

9月5日(木曜日)

夜はスイムで鍛えてからの

3時30分よりランにGO

f:id:mitunis16:20190905082525j:image

2時間30分以上、走っていましたが暗闇の中を

無心で走るのは気持ちがいいです。

 

朝の6時30分にはお風呂も入り

仕事に行ける準備もできているので

得した気分になります。

 

そして夜はスイム

まさにスーパーマリオの7-4の

無限ループ状態

 

ストイック過ぎると言われる事がありますが

自分の中では普通なんですよね

f:id:mitunis16:20190905085951j:image

シューズを買わなければ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。