愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ああ行きたい街があるんだ】面白いことがいっぱい

そうだ、ああ行きたい街があるんだ

 

7月13日は

観測ロケット

「ペイターズドリーム MOMO 4 号機」

打ち上げの予定でしたが、

20日に延期になりました。

 

北海道の大樹町に発射場があります。

 

www.town.taiki.hokkaido.jp

 

ロケット開発を行うのはこちらの会社

 

www.istellartech.com

 

来月は北海道マラソンで北海道に行くので

大樹町に行けるといいなぁ

少し協力をしてみようと思います(^^)

宇宙に行けるといいなぁ

 

ーーーーーーーーーーーー

人の波を進む帰り道は

みんなそれぞれ

みんなバラバラ

 

こんな生活も素敵

starpot.net

 

「好きなことをして生きるためには、リスクを取って、今の暮らしを変化させる必要はあります」

(HPより)

 

四国カルストにも来ていたようですね。

ーーーーーーーーーー

 

覚悟を決めた人間の生き方はワクワクします。

面白い!おもしろい!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。